いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

26歳2ヶ月

新型コロナウイルスぅぅ!!

 

基本情報のテストあれよ、、?

もう5回目やぞ、、?

その、、受けたいしもう受かりたいです。

え、こんなに受けて無理ってもう無理やん。

落ちたら会社辞めるしかないじゃないですか。

 

嫌、嫌。ヤバイ会社やけど、良いこともある。

この前、学校の先生の免許もってないけど、子供のために働いてる人いた気がするから、そんな形でITで心理系に関わりたくなってきた。

人のためなら。その対象の人がみえないけど、人のため。結局、いいことやった感もらえるから自分のためやねんけどな、たぶん。でも、私が動いて嬉しい人がいたらいいよね。

 

あー。試験。あと1ヶ月ちょい。受かるために全人生をかける。

 

えっと26歳になりました。結婚したいです笑 周りが結婚し出してきて、それみてて、やっぱり仕事より、家族を持ちたいなってなりました。

仕事で誰かに貢献できるのも最高に嬉しいよ。でも、家族のためっての、やっぱり憧れる。

 

28に結婚できるよう、、あ、1年以内にみつけよー!!笑

 

でも、そのためには私が魅力的にならないと。テスト、受かるぞ!まずはそれや!⭐️