いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

25歳11ヶ月の後悔

自分が楽しいかだけしか見てなかった。。。

人のために何かやりたかった

自分より困ってる人のために、何かをしたかった

なんで、それに気づかなかったんだろ?

高校生の時に決まってた。

高校生の時に、もっと自分のこと考えて、将来のことを考えとかなあかんかった。アホ。

私は人のために、特に弱者のためになんかしたかったんや。。今気づいた

いいなって思う。ずっと8年間、側でみてきて。私は遊んでただけ。就職もだけど、転職だって、細かいことを考えずにやった。

 


やっぱり、私は人と話して人が喜んでくれることが嬉しいんや。

 


これから、どうする?

ずっと東京は無理。あってない。関西に戻りたい。戻って、、?環境の四年は無駄やったわ。もう今の何にも繋がってないわ。

心理?話聞いたら、なめてたらあかんってことがわかった。もう、嫌やな。ほんまにどうやって生きて行こう。

 


話さない毎日はあってない。心理士になりたかった。8年前の自分アホ。もう、戻れない。今後とも80年。もう楽しくなる気がしない。自分の仕事もない日々を過ごすんやな。皆んなに申し訳ないな。。

 


22から4ねんなら、26歳や。アホやったな。私はほんとにアホ。人のために働きたかったのに、いつのまにか自分のために働いてる。もう、嫌や。こんなん。人生ぶっつぶれや。

もう、嫌。嫌。

 


もう、だめだ。だめ。なんでだろ。