いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

合格しました💮

なーんか下の記事見てるとめっちゃマイナスでビビるw けど、はい。

4年と3ヶ月かかりました、国家試験に合格しました!!!🌸

1年は試験がなくなったので、実際には3年と4ヶ月や思ってる!

 

おめでとう!!よく頑張ったな!!

こんなに諦めずによく目も背けずに受かった🥰

自分偉い。これから何があっても努力できる気がする!

 

えー落ち続けてた原因は、自分の苦手なことから逃げてあやふやでいけるやろー思ってました。はい、それです。

 

さーさーさー。

そうなんです。今、27歳5ヶ月もうすぐ6ヶ月。

ええ、昨年と今年で、友達が8人結婚しました。小学校からの友達や、大学の仲が良い友達。

 

えーーー!?!?いや、今までそんなおらんかったやん!!いや、確かに25歳の時に、周りに彼氏でき始めてたけどな!?!?

うそー......

 

私だけ置いてけぼりやん。。。

 

28歳のうちに結婚、、んーは無理かもやけど、

29歳のうちには結婚して、30歳で子供産みたい!いやいや、できたらやっぱり28歳、、来年に結婚や!!!みつけよ!!!

 

あの、思ってん。私、上京したけど、やっぱり、関西の田舎で子育てしたい。

やから、こっちで関西の人見つけて、戻る。んで、顔はイケメンである方が良い!

これが条件や!あとはフィーリングが合えば何でもいけるんちゃうかな。

3つやで条件。

 

頑張ろ!私!

あ、占いは一度見てもらったあとに、タロットで気にしない方が良いと出たので、気にしません!!!!!!良い面だけ気にするわ!!!

 

生きるぞー!!わ!た!し!💕