いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

25歳11ヶ月、将来のことを始めて考える

自分だけで会話をする事が多くなってしまっている。

相手の話を聞く事が大事。


心理士いいな。

26→27でとって、

この間に彼氏と出会って、来年結婚してこっちに住む。

28.29勉強して、

30で資格を受けて。

31から働く...うわぁ。。でも、

その後いいやんなぁ。


子供は欲しいなぁ。30までに。28までに結婚したい。


なんで東京きたん?まず、環境はあかんってなんで気づかんかったん?何もできてへんやんかなぁ。


もう一回、大学からやり直したい。8年前には気づかなかったけど、環境→心理に移行したい。

んで、院もいって、勉強したかった


でも、それは今わかった話やねんけどな。。😢


自分と会話ばっかりの毎日、疲れたな。自分に合ってないって感じる。

 

とりあえず、いまの会社はやっぱりやばい。時間内に仕事を終わらせて勉強しないと。その一日8時間で仕事中やけど、集中できることはある!あるんや!

 

皆んな大人になっていくなか、私は変に歳をとってる気がする。。

写真をみて、自分の可愛くなさにびっくりするのと、、、。もう、子供産んで家族でみんなと幸せにできたら、それで満足や。

どっか行きたいとか、なくなったよ。