いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

ゼロに、消えたい20219月

明日は〇〇メンバーの結婚式。

 

4年前のここの記事みたけど、はっ、、。

私、全然かわってないわ。

上京とITやったっていう経験を得たぐらい。

だから?

 

今、思う幸せは、

好きな人がいて、一緒に過ごすこと。

や。

 

仕事やめた23の時、大阪で仕事みつけて、24で彼氏できてたら、今頃結婚やったんかな?は、、。

 

仕事なんて、、いや、仕事もやりがいも出て続けられるものなら大事やけど。

 

4年って、こうもあっさりと流れてくずで終わるんやな。

あーあ。自殺は嫌やから、知らん間に居なくならんかな、私。そうしたら、悲しみが薄い。

 

もう、私が生きてても、結婚できんくて、ただ仕事して、楽しくない。

 

理想??

そやなーー。

 

28歳で、東京で関西の人見つけて、結婚して、29歳で関西に戻ることなって、そこで子育てと仕事やな。

もちろん、ITは続けたいかな。

 

はははー。

 

とりあえず、この結婚式終わったら、〇〇とはだんだん疎遠にしていこう、、

今までありがとう🥲

仕方ない。

もし、良い人が現れたら楽しい人生やと思うけど、現れないなら、、。31で死ぬんちゃうかなぁ??