いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

先取り28歳のメモ

28歳になったー。

 


28年間も生きたんやなぁ。

 


振り返ってみよ。

でも結構マイナスなことばっか….。

なぜなら貧血がひどくなっているからである。

 


まず謝っとくわ。こんな私になってしまってごめん。皆んなは皆んなの人生を生きてな。

今の私と昔の私は違うから、皆の中では昔の私の記憶であってほしい。

これが最後の願い。

 

 

正直、小さい頃から目標が見つけれなくて、結局それは大人になっても同じで。

だんだん、私って生きてる意味ある…?

充分生きた。って思うのが正直なところところやね笑

 


目標みつけて、何かを頑張りたかったなぁ。

就活の時も、転職の時も、私なりにめっちゃ動いて。上京もしてみた。でも、根本がふわふわだから、何も変わらなかった気がする。

 


きっと、動いて話してる方が私はあってるんやろな。

 


ほんま、目標見つけて頑張ってる人が羨ましいな。

自分の仕事みつけてちゃんと働いてる人は羨ましいな。

 

 

 

こんなしょうもない悩みで悩んでるから、結婚なんてできへんのや。

友達はだんだん結婚してきてる。

私はあかんなぁ。

 

 

 

もう何もかもやめたい。

 

 

 

 

なんで私は、人と関わる仕事につかんかったんやろ?あってるかは分からんけど。

 

今年見つからへんかったら、来年の6月に関西に帰ることを伝えよう。

そして、私はどっか田舎にいこうかな。

死んでもわからないところ。

 

〇〇友達、なんであなたは生きる道をみつけて、私はダメなの?

なんで結婚できてるの?

なんで私はダメなの?

 

もう悔しいも消えそう。

 

 

もう、私に幸せなんて来ない。

早く消えたい。消え去りたい。痛みをなしで。