いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日で無職だぜ

ずっと放置してましたね。ええ。 いやー会社に行かなくなって、ずーっとケータイ見たりゲームしてました。 めちゃくちゃリラックスできまして笑 ついでに、海外旅行にいったりもしまして、超リラックス。 と同時に、不安もやってきてるかな、、。少しドキド…

だ、め、だ

だめだ。死にたい。 部屋のお片づけができなくなった。 てか、家から出たいのに、片付けるのもおかしいね。 でも、今のわたし、家を出て、一人暮らしなんてできんのかな笑 ここまで死んでるのに

辞めました!!

ついに!辞めました! 最後は円満退社できたよ!なんか、寂しがってくれたわ ありがとうございました。 でも、辛かったです。逃げました。わら はい。といっても、有給休暇中です。あんま休んでなかったから二週間は休めるの。 さーどうしよ。でもね、体が動…

辞めるって伝えた

職場のひとりひとりに、辞めるって伝えていきました。 (あ、どうやめたかを具体的に書いていったら参考記事になるかな!) みんな、いい人だった。 アドバイスなんかもくれた。残念やわ〜とも。 そこまで悪くなかったけど、やっぱ、私の部署はきつかった。 み…

あとすこし

あと一週間で、退職します。残りは、有給使う。 辞めるまでの道のりをブログにして、見返すとまあーすごいね笑 沈みすぎ笑 昨日も今日も泣いたよ。人前で。 やっぱ、迷惑だよね、、。 でも、いまのわたしはそれで精一杯みたい。 ごめん。 次、考えてませんが…