いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

2021-01-01から1年間の記事一覧

先取り28歳のメモ

28歳になったー。 28年間も生きたんやなぁ。 振り返ってみよ。 でも結構マイナスなことばっか….。 なぜなら貧血がひどくなっているからである。 まず謝っとくわ。こんな私になってしまってごめん。皆んなは皆んなの人生を生きてな。 今の私と昔の私は違うか…

ゼロに、消えたい20219月

明日は〇〇メンバーの結婚式。 4年前のここの記事みたけど、はっ、、。 私、全然かわってないわ。 上京とITやったっていう経験を得たぐらい。 だから? 今、思う幸せは、 好きな人がいて、一緒に過ごすこと。 や。 仕事やめた23の時、大阪で仕事みつけて、24…

合格しました💮

なーんか下の記事見てるとめっちゃマイナスでビビるw けど、はい。 4年と3ヶ月かかりました、国家試験に合格しました!!! 1年は試験がなくなったので、実際には3年と4ヶ月や思ってる! おめでとう!!よく頑張ったな!! こんなに諦めずによく目も背けずに…

死にたい202104

あれれー?また??死にたいの?どうして? えーと、この4年、やりたいことは何個かできた。けど、あとは他の人と一緒にアプリの開発をやっていきたい。と思った。 でも、私なサーバーサイドで入った。もう、できないのかな?私は終わりなのかな? それなら…