いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

2年前の私へ

私は、iPhoneアプリが作りたいって言いなさい。サーバーは面白いけど、物足りないよ。色々やりたいではだめだよ。背伸びしていいからiPhoneアプリが作りたいって言いなさい。そうしたら、こんな思いはせずに済むよ。

サーバーやってみたけど、面白いのはiPhoneの方であって、自分でMac使うだなんてなんか調子乗ってるかなって変な事を思ってたけど、いいんだよ、

私はMACを使いなさい。iPhoneアプリをやりたい。みんなと。こっち側は嫌だ。寂しい。嫌だ。このまま、、。耐えれるかもしれんけど、ずっとは無理。楽しくない。全く楽しくない。もうこのまま仕事辛いって思いながらやるんだろうな。ごめんね。みんな。

 

私のせいで、みんなのやりがいややる気を下げてる。私のせいで。ごめん。やっぱり、私はみんなと生きていくのが下手なんだな。私なんて生きる価値あるのかな。はっ、!あるって言って欲しいんかよ。ふざけんなよ。

 

この面倒みてほしいいつまでも子供ちゃんが。。。