いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

どうやったら、適職が見つかるの?

わからない。7ヶ月も悩んで分からない。私は理想が高い。それじゃないと納得できなくて、何もしたくなくなります。

 

ADHDは適職を見つけたら最高にハマる。

 

なんて言葉をみます。

見つけ方は、、ありません。残念ながら。色んなのを試しながらしたらいい?

今無職なんで。正社員以外で?派遣で色んなんやれってこと?

 

無理やからw

 

もーどうしよ。もし受かったやつあれば、それで頑張りながらなのかなぁ?

 

んーでもなぁ。まだ20代だから。ってさ、いやいや。

 

はぁー落ち込むわ。ほんま。こんなんがなぁ。なんでなんやろ。

 

真面目に生きてきたのに、生きづらいな。