いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

鬱状態はマシになったよ

‪そうそう、一番やばい鬱状態の時は脱したのですが、焦ったりします。すると、心臓がキューっと。‬😵😵😵😵

‪最近は、現実逃避ばったかり。‬まじで。すごい生活したわ、、。

こんなに動かないことある?って感じ。

で、遊び呆けて。すごい。

 

そろそろ、やばいと思ってるので。ね。

 

さ、ここから、こんな私が働けるのでしょーーーか!!!!

 

働きますけどね。

 

金は大事さ。

 

生きる目的考えよ〜っと。何がしたいとか。

 

あ、今鬱状態で死にたい人いる?私の前の記事、見てみ?やばいから?w 死ななくても少しは回復してるんで、まぁ、ね。