いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

覚悟が道を切り開く

今日、面接いった。

 

覚悟が大事、あなたがどうなりたいかがしっかりしてたら、迷わないよね。

 

と、言われた。

あと、前職ので人間不信になってるともw

 

つまり、覚悟が道を切り開く、ってことだ。

ジョジョでもこの名言あったよね!(笑)

 

そう思った時、私の中の、炎に火が少しだけついた。そう、そう、この感覚。

 

私は燃えていなければならない。どうでもよくなんかない。

 

じつは、やっぱり、やりたいこと、ひとつだけある。でも、今はできないから、計画をたてて、何が何でもやるしかないんだろうな。

 

ちょっと本気で考えようかな。

 

 

でも、それの前のお仕事、どうするかやで!!!!!!!真剣に考えろ!今は23歳!!いけるはずよ!時間がたつのは早いねんから!!!無職になってよくわかったw