いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

引き止められたよ〜〜

引き止められた。

言い分は、

自分で考えて、乗り越えないと。

会社を辞めるなら、スキルを身につけて次へ行かないとだめだよ。身につけたら良いと思うけどな。

逃げるだけじゃだめ、逃げ癖だけはよくないだろ

 

去年はパニックの年やってん。これは悪かったよ。でも、もうすぐ産休の人も戻ってくるし!雰囲気よくなるよ。

 

何かやりたいのあったら言ってや!お金は出すよ。

 

ねぇ、これでも、学べること、あるの??あるか??

わからないよ