いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

辞めるっていったのに苦しい

昨日、辞めるって言った。でも、苦しい。

それは、目標がないからだと思う。

 

とりあえず、今の現状が辛くて、辛くて、辛くて、耐えれなくて泣いた。だから、もう無理、きっと、もっと良い環境がある!と思ったから、辞める。

 

次は、良い未来を目指してるんだから、何を後ろ向きなの?

 

前を向いて明るくいこ!!🌟🌟

 

本当にやめたら、どうなるのだろう?

 

きっと空虚感に包まれるんだろうな。 

でも、自分で考えなきゃ。

 

大丈夫だよ。

 

今の仕事は一生懸命にやって、仲間とも、、

 

あれ、仲間と楽しい時は楽しいし、真剣な時は怒ってくれる。

怒られたら、シュン、、ってなるけど、

頑張ろ!っともなるよ。    

 

てか、私って、怒られることから逃げてきたな。怒られるのが嫌だから頑張るタイプ。笑

 

あー早く、家を出よう。まずは1人で生きよう。