いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

やりたいことに進まずに転職した結果

はい、どーも。

やりたいこと、環境方面でした。インタープリターとか。でも、なんか、無理やなーって思って。

IT系に進みました。

これはこれで、やってよかったとほんまに思う。

でも、あんまりすごいできるわけではないので、苦しいです。

微妙な感覚の日々を過ごしています。

どーしよっかな。

インタープリターは大学いかにゃならんっぽいしな。

ゆうて、インタープリター、めっちゃなりたいんかな。なんか面倒くさそうやしな。

Itで環境に関連できると思ったりするけどな。

お金設けて社会貢献に関わりたいとも思うんやな。

 

わたし。の一例だったけど、やりたいことに進まずに転職したは、なるようになるけど、悩みはあるでしょうな。

 

去年23歳。留学いったらよかったかな。でも、日本で努力してからって思ってたから。

よしな。