いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

転職してからの私は。

会社を辞め、半年以上の休みを挟んで、転職しました。

 

悩んでた時のことお伝えします。

何か悩みがあったら聞いてくださいね!

 

あれは、会社で、、鬱になった。

みなさん、ひとついいます。

........

涙が出たらヤバイです!!

 

え、私なんて悔し涙流してるよ!?

あなたは大丈夫です。良い涙です。

 

そうじゃあなくて!!

 

キーボードを打っててなんとなく泣けてきた。

家に帰ると泣いている。

電車で涙が出る....。

 

それは心に負担がかかってます。

 

私は、それから辞めました。辛かった。辞めてからも5ヶ月ぐらいは病んでないての繰り返し。

 

転職できたことで、治りました。

 

もし、そんな悩みをもっていたら、まずは色んな人に相談してください!!!

 

辞めたって簡単に言ってるけど、こだわりがあって、あまり能力のない人は中々就職できません。売り手市場ですが、こだわり!!がある人は難しいです。

 

 

でも、溜め込んで→死ぬ

 

 

やめてほしいかな。

 

死んだら終わり。やっぱ、生きていたい。面白くなくても、世の中をみてみたい。

そう思っちゃうかな。

 

 

私は周りの人。特に親に助けられました。

 

親があんまりなら、友達。そうじゃないなら、ネットの質問箱やカウンセラーなんか頼ったらいいです。

 

はい、今日は仕事を辞めて泣いたことをお伝えしました。

 

何かあればコメントくださいね!別におっかけしませんからw