いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

お久しぶり!

なんと、転職できました!でも、とっても厳しい研修を受けてて、これからどうなるかわかりません。

 

ただ、私、鬱は抜けました。仕事が決まって元気になった。病んでたけど、全然、別に気になりません。

 

たしかに、就活ではうまく言う必要があったりするかもしれません。でも、私は、悩んでましたと正直に答えました。

 

自分はADHDだと思うと言うことは言ってない。個性だと思ってるので。元気で、たまに失言はするけどね。気をつけるようにします。

 

でもね、人がいいと、元気になる。

 

7ヶ月間無職だったけど、人生詰んだなかった。

 

ちなみに、仕事は分からなくて辛いですが、頑張ろう!って思う。

 

私は、そう思う。

 

悩んでる方、誰でも聞いたらいいよ。周りには無職の人、いっぱいいるよ。一人じゃないよ。無理すんなよ。

 

何か悩み事あったら言いな。大丈夫だからよ。