いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

私は普通じゃありません

小さい頃から、おかしいとは思ってた。レベルが低い子。

習字に行ったのに字は汚い。

塾に行ってたのに、不良と一緒に居残って勉強。

環境問題は解決すべきである!と思って洗脳されすぎてた。(大事ですよもちろん。)

 

この特徴、どう考えてもADHDなんだよな。

 

でも、私は障害者認定はしてもらいたくないな。個性として活かす部分は活かしたいの。

 

私は普通の部分もあるもん。だから。

無職も7ヶ月入りました。鬱の双極性障害はマシになりました。たぶん。どうなるかわからないけど、頑張るね。