いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

私はADHDかも。

こんにちは。ネットを見てると、ADHDという発達障害の項目に全部ではないけど、当てはまる部分が多いことがわかりました。

 

興味がどんどん移りますし、考えも変わります。病気です笑

 

気持ちは少し楽になりました。そして、親の意見は聞かない。よし。

 

とりあえず!決まるかな。いや、決めないと。

 

自分の興味がもてることなら、頑張れるらしい。でも、私はあまり、、なきもするが、やる気は出るだろう。

 

あと、体力がない。こないだ、久しぶりに遊んだんだけど、疲れすぎて。体力落ちてます。