いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

本当の私🌷 嬉しい過去

さっ!良いこと書きましょう〜( ^ω^ )

 

幼稚園から小学生までは、楽しく過ごしてた!

中学校から高校までも、楽しく過ごしてた!吹奏楽部やりきった!運動部やりきった!

高校の友達は今も続いてて、一年に一回しか会わないけど、ありがたい!🍎

好きなアーティストや趣味ができた!

 

大学時代では、部活で初めて責任を背負う立場になった!やりきった!

友達とたくさん遊んだ!

ボランティアに参加した!

旅行にたくさん行けた!

好きな漫画ができた。

めゃくちゃ楽しかった!

 

社会人では、思うような会社に入れた。夢?かもしれない情報を手に入れた。

毎日、寝て食べる生活ができた。責任のない生活。とても楽。

 

こんなもんです。

本当に、楽しい時は楽しかった!❤️