いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

今日も泣いた

毎日、泣いてます。最近。

 

終わりだな。

 

甘えん坊。親が飯を出すから、それを食べている。あとは、求人をみる。んで、寝る。

 

その繰り返し。ニートは転職意欲がない奴らのことだよね?

私はあるよ。でも、、

 

ほんとに前の職場がダメだったんだな。

 

でも、辞めた時期は正解だと思う。

 

こんなに再就職できないとは、思いもしなかった。

 

このままずっと働けなかったらどうしよう。

 

友達とも縁を切るしかない。

でも、そんなことできるかな?

 

いやいや、そんな無意味な、マイナスなことは考えるな。

 

働くことだけ、考えろ。

求人は沢山ある。

 

どういうところがいいんだろうかな。

私の興味、、、、、