いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

わからん。9月も後半。

無職です。四ヶ月半経ちました。

もう、わたし、わからない。アクティブがしたいけど、休みは欲しかったり。

自分がわからん、たぶん、一生こんな感じなんかな。ダル。

 

あーーー。毎日、毎日、悩んでるのに。いや、考えてるのに。

 

 

私は夢見て、社会人になった。楽しいんだろうって、でも全然だった。

だから、ショックだった。

次、転職するってなって、そういう楽しそうなところ、行きたいけど、じつは躊躇してしまう。無理してるんちゃうかって。

だから、自分がわからへんねん。

 

意識と、意識が、合わないの。はぁ。

助けてよ。