いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

毎日、考えが変わる。

そう、毎日、コロコロ変わるのです。

この仕事、絶対いいわ!と思った次の日、

いやいや、こっちのがいいわ!

 

 

ってなり、決められない。

 

はぁ。こうやって、ずーーーっと悩むんだろうな(笑)

 

 

でもでも、諦めずに、自分で決める。

ツイッターを見てると、不安になったり、ドキドキしたりするけど、、。

生きないとね。うん。

 

9月には内定もらおう!