いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

10月には働きたいぞ

10月には働きたい。本当に!!!

 

私、本当はやりたいことがある。でも、それはボランティア系なのかな、、。

環境問題を解決したい!

特に食料廃棄を解決したい!

貧困問題を解決したい!って、今、私貧困やんw

いや、諦めてる??だから、それが気になって就職できないの?

 

いやいや、厚切りジェイソンも言ってたけど、やりたいことがあるなら、同時にやったらええねん。

な?

お金稼ぐこととか、社会で勉強できることたくさんある。だから、就職したい。

でも、どこでもいいってわけじゃない。

 

知識もないけど、頑張りたい。それが生きがいやと思う。無職は、楽だけど、面白みに欠ける。面倒なタイプだから、それはそれでええねんけど。

あーーーー!!!!

 

まじSPIや適性検査ではねるなよォー!!!

 

友達とも全然あってないし、生きるの辛いけど、生きてたら軌道修正できるから。死んだら終わりだから。そう思って、生きようかと、最近思いました。🌟