いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが、一年で辞めてしまう。鬱っぽいのと向き合う日々。ガチでリアルな日常です。転職活動中です。

無職四ヶ月目です。

はい!!ついに!無職四ヶ月目!

まさかって感じだわ、、、。

 

真面目にやってきたつもり。面接もうけた。

 

今は、毎日、毎日、毎日、死にたいと言ってるし、思ってる。

 

近所に飛び降りれそうな所があるので、頭の中で少し考えたりする。

 

でも、人間って、素晴らしいものだから、もったいないんだよね。

 

どっかで、大丈夫やろ、とか思ってる。

 

親のスネかじって、家にいる今は辛い。

 

親が面倒みてる。は?ってなる。フザケンナ。

 

私は、ここをでていかなければならない。なんとなく、そう思う。どこへ行こう。

 

関西でたら、関西弁つかえないの、しんどいしな。

 

でも、友達とも合わないんだし、遠いところへ行きたいな。SNSも消そう、そうだよね。

 

私は、どっかで、魔法みたいにぱっと道が開けると思っている。

そんなお子ちゃまな考えだ。

 

でも、無理なんだ、それは、現実は。

と思ってきた。夢を無くしたようで、とてもとても辛い。今まで、キラキラして夢みてたからね。

 

アホだし。でも、勉強はしたくない。甘えるな。いや、甘えたいから。

 

夢をみれるような会社、ないかな。そういうところ。お願い。お願い。お願い。

 

と、神に頼んでも、無理です。ただ、生きる希望として、神様を存在すると仮定すると少しだけ希望がでてくんだよね笑

 

ま、そんなことはええから。

 

私が、ありのままの気持ちで入れるところ。

全く、頑張りたくない!とは思ってないから。

 

なんかあるんちゃうかな。

 

ばいばい。