いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

集団面接☀️

ひっさしぶりでーす!!

はい、無職一ヶ月半が経ちました。

はいはい。

 

..........うぇーん。まだ決まりません。

就職支援サービスを利用して、10社ほど集団面接を受けました。

 

で、も。興味のあるところは、週一休みと労働条件が悪いし、ほかも、ピン!とくるものはありません。

残念...。

 

ここで、キメるか、いや、もっと!私の将来を考えてキメるか!

 

いま、考えてます。

 

同じ悩みをかかえてる、あ!な!た!

 

私も一緒。よろしく!頑張ろうね。

 

そうだ!わたし、姿勢が悪いっぽい!この際、めちゃめちゃよくしたろ!