いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

無職の過ごし方

はろー!私の無職の過ごし方を書いていくね!

10:30

起床

だらだら、テレビ、PC

12:00

ご飯のままテレビ

15:00

PC、ケータイ

18:30

夜ご飯のお手伝い

ご飯

テレビ

22:00

お風呂

だらだら、ケータイ

24:00

就寝とケータイ

25:00

本当に就寝

 

なんじゃァこの!!!生活ッッ!!

仕事をしてる時の休日はいいんだ。だが!今は!無職!

ありがたみがあんまりねぇぜ、、。

 

SNSってのはよぉ、とっても便利で、この世界を感じてるって思うぜ。でもな、同時に「劣等感」ってのも植えつけられちまうんだよぉぉ!

 

好きなことで共有したり、幸せをUPしていいねもらうと、とっても嬉しくて幸せになる。それに、色んな情報を得ることができる。

 

でもね、それが辛いんだ。もう周りがきになるから。ムカつくんだ。

 

くるしいー!!