いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

初めての無職

どうも!ikiikiiです!❤️

ついに、無職になりました。←

有給で二週間ほど休んだためか、鬱的なのがだいぶマシになりました。

 

お散歩とかいけちゃってます。YouTube で好きな音楽も聞けるようになりました♬

 

んで、フリーの身になって、何か行動起こせたかというと、、

残念!!!!

 

あまり今までと変わってません。

でも、一日中動けないなんてことはなくなって、パソコンいじったりもできるように。

 

将来どうしたいかは、色々悩んでる。

ほんとはもっと行動をおこしたいんだけど、焦らない。焦らない。

 

私のペースでいきます。

 

と思って、生活してる!

 

頑張るネ!🌸