いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

辞めました!!

ついに!辞めました!

最後は円満退社できたよ!なんか、寂しがってくれたわ😢

ありがとうございました。

でも、辛かったです。逃げました。わら

 

はい。といっても、有給休暇中です。あんま休んでなかったから二週間は休めるの。

 

さーどうしよ。でもね、体が動かない笑

 

部屋の模様替えしようと思ったけど、無理w

 

涙がとまらない笑

 

これ、鬱違う?笑

 

まーまずは寝まくって、心と体を休める。

 

たまに見てくれてる人、ありがとね。

ちょーリアルでしょ。笑