いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

会社を人で選びますか?

ねぇ、会社を人で選びますか??🤦🏼‍♀️🙆🏻🚶🏾‍♀️🚶🏿🐨🐔🐤🐣🐷🙊🐹🦆🐤🐼🐴

 

はい、とも言える、いいえとも言える。

もちろん、はいなんだけどね。

 

一緒に生きる人だよ?んなもん私に会う人やレベルアップさせてくれる人がいいよね?🌟

 

実は、会社で私の後輩がはいってくるの。

社長が言うには、私がおるからその後輩が入ってくるって。それなのに、辞めるのおかしない?って!

 

いやいや、そんなんでその人、入ってないからね。私とその人の関係も知らんくせに。

 

仲良いし、性格会うから良いけどさ。

 

そういうのじゃなかったりするよ。

社長は自信がないのかな??

もっと会社に自信とかもっていってくれさ。

 

でも、コネってのも大事。

人「は結局、情でしょ?

それならパソコンにでも決めさせられれば良い。」

って、宇宙兄弟💫のあの人、、くさかさん??

がいってた!!!!

 

でも、私はコネほどしてないよ。

 

人でも選ぶ+だよね!!!!!!!