いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

退職届を提出!!

今日ですね、退職届を提出しました。

専務までハンコ貰えた。

 

後は、社長だけ。

 

でも、、引き止めたがっているよ、、笑

 

いや、もう悩んで決めたんだからね。わかってね。

 

この会社でキャリア積んで、次に活かしたらいいよ!

いや、目標みたいな先輩もおらんし、キャリアってどんなんや笑

 

会社に頼るのはよくない。それはわかる。でも、私には力がない。が、やる気はある。だから甘えかもしれないけど、少しぐらい世話見て。

 

それに、社長が悪口を言うなんてありえないからね。

 

1社目だし、他のことは分からないけど。

 

お願いね。