いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

退職すると認められた日

本日、上司と社長に確認して、言いました!

 

そして、笑顔で、承認された。

 

退職の日は、有休を聞いて、だいたい決めた。

 

退職届の書き方もちゃんと教えてもらったw

 

 

心は結構楽になった。次、どうするかまだ決めてないけど、心が痛がってたからね。仕方がない。

 

会社を私がいることで良くできなかったのは残念だな、、。力不足と思う。

 

でも、私が活きるとこがある!必ずある!と思って、前に進みます!!