いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

何も力になれない

今日の仕事。普通にしたよ。

 

で、で、で。話せる、でも本当のことは言えない、同期に。本当のことは、文句だから、何もできなかった私。

 

今からできるよ!無理だ、、。私には、、。合わないんじゃないかな?いや、できる場所はある。適切だよ。

 

わたしは、周りを巻き込んで、楽しくやれると思った。でも、なにか苦手みたい。自分らしくどんどんやる、その際、周りとの協力もかかさない。こんな環境が良いんだなと思ってきた。本当は、目立ちたいし、すごいって思われたい。でも、無茶になるものがあれば、それはどうでも良いんだ。

なんだろ、夢中になるもの。わからないけどね。

 

 

家に帰ったら、心が苦しくなる。やっぱ、だめだ。私、覚えといて。今の気持ち。心が締め付けられるようで。

 

初めてだw 23年間生きてきて。🤔