いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

なぜ辞めれない?

辞めますと言ってから、雰囲気が良くなった。

言い争いがなくなって、普通に入れる。顔も死んでたが、生き返った。

このままなら、ここに居れると思う。

 

だけど、だけど。このままで良いのか?

 

前も書いたが、ほぼ17:00〜17:30までには会社を出れる。

怒られることもない。気楽にできる。人が少ないため、自分にが会社を動かしてる感はある。

 

私は、これを目指していたのか?そうかもしれない。

 

定時に仕事が終わり、その後は習い事。

身体に優しく、充実した仕事をしたかった。 

 

今、習い事はしていない。笑

あれれ?

 

分かったことは、仕事がどれだけ大事か。

私は、切羽詰らないとやらない。

だから、教えてくれるところが良かった。

 

私は、どうなりたい?どうしたい?そこをハッキリしないとダメ。

 

じゃないと、ずるずるこのままいることになるよ。まぁええか、って思ってる所もあるんだな。あー。いつまで、とか決めなあかんのかも。

 

ちなみに、ここでずっとやっていこうって思う?

ごめんやけど、思われへんな。笑

考えるんだ