いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

友達は宝

私の宝は友達だった。

 

私には、今まで沢山の友達がいた。

色んな人と話すことで、ストレスを発散してた。気づかなかった。

だから、今、本当に誰とも話してないから辛かった。

いや、まぁ今までそこまでストレスを溜めてなかったは思うけど笑

 

私、人によって素直に話せる人と、そうでない人がいた。

凄い人、自立してる人とは話せない。黙ってしまう。逆にそうでもない人とは話せる。

なんか、比較してる。んー原因は、、よくわかんない。ここ、直さないといけないんやけどな、、。

 

でも、これからも、私は人と話して、繋がって生きていく。そうしなきゃ、ダメみたい。笑👀

 

気づけたの、めちゃくちゃ第一歩🚶‍♀️