いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

初めまして、鬱、、!?

最近、涙が出る!

 

、、、いやこれ鬱やろ!!

 

確実に!!

ネットの診断とかしたら、軽度中度の鬱ってでるし、色んなサイトみてても、涙出てきたりする笑

 

私は、今までストレスを感じてなかったから←これホント!

初めて、ストレスを感じてびっくりしてる‼️

 

んで、鬱っぽいw

 

友達に相談して、聞いてくれた時は嬉しいし、ありがとう。ってなる。

でも、情けないから、数人にしか言ってない笑

 

でも、結局、これからを決めるのは自分だからね。これも、よく考えると初めてだな。

 

んで、わけわかんなくて。

 

ある友達が、自分のやりたいことで成功してて、本当は私もそんな感じに自慢したくって、凄いって思われたくって、周りの人に幸せを与えたくて。

 

でも、できなくって。それが辛かった。

 

そうか、私にはできないんだって。

でも、どこかで、やっぱり、できんじゃないかって思ってるから、しんどい。

 

関係なかったら、しんどくないよね笑

 

友達に見せる顔がなくて、辛い。

元気な私しか、今まで認めてなかったから、、。ま、去年、愚痴言いまくったけどな。

お、そういえば!言ってるやん!自分、大丈夫やん!そんな、元気な私もおるし、そうでもない自分もあるんや!んで、友達も知ってる!←

大丈夫やで大丈夫や。

そう、気づけただけでも大きいよな!!

 

わたしらしくいきたい