いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

成長したいけど、行動しない理由

このままでいいんかな、、いや、よくない!

確かに、毎日、同じような作業をミスなくこなすことはすごい大事。

でも、そんなの、面白くない。😢

 

今の仕事しんどいは、将来の良いに繋がっていない、たぶん。

しんどい、でも成長しているっ!🌟

なら、良いって思ってると思う。

 

このまま、このまま、、?

でも、会社辞めて次、どうするか、ってことまで考えないと、今の悩みはさらに悪くなるだけだと思う。

 

私の苦手な、考える。🙍‍♂️

 

やらないと。

 

意識は高いけど、実力ないと、これからやってけないよ。🌷