いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

事務は面倒を効率良くする

また、前から1日たった!ま、いっか笑

気楽にやってくねん〜( ̄▽ ̄)

 

本日も、社内の喧嘩に加え、みんなの意見が合わない日でした。

これからどうなる、なんて誰もわからないけど、計画ってあるでしょ?会社の。

 

私、成長意欲めっちゃあるの!でも、めんどくさがりやでもあるの。

だからさ、事務って、向いてると思うの笑

面倒を効率よくしていくから!!

 

やりたいことはできてるはずなのになぁ〜

 

人間関係って大事だね、、。

教育も。私のところ、ないからね。

 

部活が良いな。

 

会社も、レベルが高いところはそうなのかなぁ?