いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

人を信じれなくなった時

今日もめちゃくちゃしんどかった笑

 

もう自分から話しかけれなくなってる笑

 

会社の人、前に悪口を言ってたり、口の悪い言い合いしているのを目にしてから、信じれなくなって、、。

 

こうなったら、この考えを曲げるのが難しかったりする。決めつけちゃうの、よくないのはわかってるけど、、。

 

それ以来、会話をするのが怖かったりする。

 

本当は私から話しかけて、雰囲気を良くしたいのに。

 

肉体的には大丈夫。でも、私はニコニコしてないと、だんだんテンションが下がる。😢

私の良いところで、明るいところと言われる。でも、その真逆だ。今は。

自分はなんなのだ!となる。

 

でも、今、辛いから、たぶん明るいのが理想の私。🌟暗い部分があるのも認めるけど、しんどいからねぇー

 

事務って、仕事だけじゃなくて、会社の方針を直に感じるところ。特にうちみたいな中小は。常に管理部と一緒だからね。

 

無理せず、もうちょい明るくやってみよ。かな。