いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

集中力がない

今、ある試験に向けて勉強している。

もうすぐ試験がりますが、まったく集中が続かない。

 

前に、色んなことに興味があるのは良い面もあるといったが、集中できないのは、悪い面だと思う。

今、それを認めた。

少しやる気がでた。

 

もしかして、自分に正直になれば動けるのではないか?と思った。

 

本当は長く書くつもりだったが、やる気が少し出たので、頑張ります。

 

絶対に合格してやる。🈴