いきーきーの日記

2016年に社会人デビュー。だが一年で辞めてしまう。半年以上の無職を経験し、なんとか転職。鬱っぽい無職時代を経験し、同じ悩みを持つ人の参考になればと思ってブログを書いてるよ!現在はIT企業で奮闘中。と思いきや鬱。

しんどいからブログを始める 社会人一年目

記念すべき第1回〜!✨😆🌹🍀👍🏻

 

って、おい、題。めちゃめちゃマイナスやないかい笑

 

でもね、そんままなんです。

社会人一年目、23歳。

今、とても苦しいんです。色々。心とか笑

わかる❗️って方、どうも笑

 

今日こうやって、ブログを始めたのは、辛いから口に出しちゃおうということです。(書いてるやんってこういう時どう書けばいいの?言えばいいの?笑)

 

これで私の心がマシになればいいし、っていう感じ。ご飯も食べれないことはない。食欲はいつも通り大勢。大好きご飯。

 

ただ、大学を卒業して、友達と自然に会えなくなって(誘ってもいいけど、友達に聞いてもらってもどうしよう、、)ってな感じです。

あ、友達は好きです。大好き。いつもありがとう!

 

ま、私の性格なんかも後々書いていくと思います。

 

このブログ、コメントとかできるんかな?できるならちょーだい!待ってます笑

それで、コメントなくて、また沈むんやな、、、。

あらら笑 えーと、こんな微妙な気持ちも書いてええんやろか笑

 

はい。