
大事なことは大事だ

今日、ずっとゲームしてた。

でも、終わった後、苦しくなった。

あれ、なんでかな。

 

やっぱ、重要なことに目を向けていないとだめなんだ。

 

いや、責めないよ。楽しくできたんだから、ね、考えよう。

ゆっくり確実にね。

仕事ないのにしんどい

三連休。

ふーっ。

 

く、苦しい。

 

仕事、ないのに、苦しい。

あぁ、、ぁぁ、、、

 

 

元気にしてくれる英語

久しぶりに、英語を話すサークルにいった。

いつも通りの、私がそこにいた!

 

英語は私を元気にしてくれるかも!

 

でも、日本語で教養がないから、英語も一緒だ、笑

 

歯の並びも綺麗じゃないし、、

いや、そんなん関係ない!!それはいえる!

 

英語、頑張ろっかな〜〜

死にたいって、、

昨日、親の前で、死にたいって言ってしまった。

ごめんね。

 

本当は死にたくないよ。楽したいだけ。

 

大丈夫。そこらへんは。

 

これから、どうしよう

外に出てみよう!

家にいてもだめかなっと思って、外に出てみる今日。都会にいって、何か得られたらなと思います。

 

よく、ブログをして人生変わった!ってあるけど、まだだなぁ、、!わら

友達は宝

私の宝は友達だった。

 

私には、今まで沢山の友達がいた。

色んな人と話すことで、ストレスを発散してた。気づかなかった。

だから、今、本当に誰とも話してないから辛かった。

いや、まぁ今までそこまでストレスを溜めてなかったは思うけど笑

 

私、人によって素直に話せる人と、そうでない人がいた。

凄い人、自立してる人とは話せない。黙ってしまう。逆にそうでもない人とは話せる。

なんか、比較してる。んー原因は、、よくわかんない。ここ、直さないといけないんやけどな、、。

 

でも、これからも、私は人と話して、繋がって生きていく。そうしなきゃ、ダメみたい。笑👀

 

気づけたの、めちゃくちゃ第一歩🚶‍♀️

初めまして、鬱、、!?

最近、涙が出る!

 

、、、いやこれ鬱やろ!!

 

確実に!!

ネットの診断とかしたら、軽度中度の鬱ってでるし、色んなサイトみてても、涙出てきたりする笑

 

私は、今までストレスを感じてなかったから←これホント!

初めて、ストレスを感じてびっくりしてる‼️

 

んで、鬱っぽいw

 

友達に相談して、聞いてくれた時は嬉しいし、ありがとう。ってなる。

でも、情けないから、数人にしか言ってない笑

 

でも、結局、これからを決めるのは自分だからね。これも、よく考えると初めてだな。

 

んで、わけわかんなくて。

 

ある友達が、自分のやりたいことで成功してて、本当は私もそんな感じに自慢したくって、凄いって思われたくって、周りの人に幸せを与えたくて。

 

でも、できなくって。それが辛かった。

 

そうか、私にはできないんだって。

でも、どこかで、やっぱり、できんじゃないかって思ってるから、しんどい。

 

関係なかったら、しんどくないよね笑

 

友達に見せる顔がなくて、辛い。

元気な私しか、今まで認めてなかったから、、。ま、去年、愚痴言いまくったけどな。

お、そういえば!言ってるやん!自分、大丈夫やん!そんな、元気な私もおるし、そうでもない自分もあるんや!んで、友達も知ってる!←

大丈夫やで大丈夫や。

そう、気づけただけでも大きいよな!!

 

わたしらしくいきたい